10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

境界から外れた者

Person who comes off from boundary

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

5/8 

どうも、お久しぶりです。

あと5ヶ月ほど放置していたら1年放置になってましたね・・惜しいぇ


さて最近までラテールはやらずにマインクラフトのほうを知り合いとずっとやってました

今回はかなり文が汚いと思います。7ヶ月ぶりだししょうがないよね!(゚∀゚)


大型が来たので気になって戻ってくるといろいろと夢が壊れましたぇ。

やる気もなくなってきていますね(´Д`)


・装備の制限レベルダウン上限が-10
・mobのタゲ仕様の変更
・交換券の交換できる種類が増えた
・ユニークの耐久上限が250になった


これぐらいですかね

上から順に理由を述べると・・・

10ダウンできるってことはコロシアム武器+9が今までは195からしか出来ず194と195の大きな壁がありましたね

自分のスラもその壁に当たってました。

ですが10ダウンが来たということは190↑あれば装備出来ちゃうってことで、194まで上げたスラには申し訳なく+9を持たせることが出来ちゃいました。

他にもヘル装備等も同じですね。

これで195にする意味がなくなりスラはゴールしてしまった('A`)


皆さんはこれで狩り易くなるって思いになると思います

でも今回の不具合修正から運営が認めたタゲ仕様の変更でmobの反射能力がピカイチになってしまいました。

例えば・・・

コロシアムに入場⇒ミノが出る⇒ミスでもいいから攻撃が当たる⇒短期なのかいきなり強制KB攻撃をぱなしてくる⇒グチャグチャピコッ⇒ はい か いいえ を選ぶ

だと思います。

ですが狩れないわけではないです、狼まで行けるときもあれば逝く時もある・・・そんな感じじゃないでしょうか

もしこういった仕様が効かないPTは5次をうまい具合に当てて強制KB攻撃持ちのmobを見なかったことにするぐらいでしょうか・・。

これじゃコロ行けないじゃんっ って言う人はPT範囲拡大が来たので通常マップでまったり推奨ですかね

自分も通常マップでまったりやろうとはしています、はい。


そして最後は交換券の種類が増えたこと。それと耐久上限が250になったこと。

耐久上限が250に上がったのはいいと思いますね

鳳凰やヘルといった主流になっている物の12貼りエンチャが可能になったので求める人たちにはありがたいと思いますね

運を持ってる人に聞くと高耐久おいしいなどと聞こえます

あとは券ですが

ラビナやリッパー装備など様々なユニークアイテムと交換出来るようになりましたね

そしてここで考えるのが

ユニークアイテムの値段が暴落 ですね

しかしそんなことはなく

交換券の値段が上がり生贄用のユニークアイテムが若干安くなった感じ でした

結果:券が高騰した だけですね

皆さんの欲がすごいのが改めてわかった今日この頃ですね。

なので金策等は運でかなり儲けれる気がします

そんなこんなで最近ラテールをせずに久々に帰ってきた人のラテールに対する感想でした


それではサイナラ ノシ

Posted on 2011/05/08 Sun. 19:19 [edit]

ラテール  /  TB: 1  /  CM: 2

10/24 

どうもー


サブクラスやっときましたね


初日はもちろんのこと土日ですら人がゾロゾロ・・・・

場所取りなど苦労しました・・。



ソードダンサーですが

待機エモを見てブレの待機エモを思い出しました

ひどかった((

そしてスキル振りですが

マスタリ0という快挙にでました((ぇ

でも普通に狩れちゃう不思議。


しばらく動く予定はありません


いまはスラで上狼へ行きお金ためつつ195目指しています

銃を育てることもあってラビナがほしい!!!


まずはお金ためないとね・・・。


ではでは短いですが今回はこのへんでノシ


Posted on 2010/10/25 Mon. 00:08 [edit]

ラテール  /  TB: 1  /  CM: 0

9/15 

こんつわ!


やっとスラが194になりました!!

SSはとってません・・。((ぇ



メンテ直前の狩りで上がったのでやりきった感が尋常じゃありません(;´Д`)ハァハァ


相方の民も一緒に上がったので良かったです

相方は195目指すみたいなのでついでで上がっていったらいいかと思ってます


なので狩りのお誘いとかあったらついていきますよ(`・ω・´)


さてさて

スラのレベルが194になったのでそろそろルーインやら皿やら動かしますかね


5次鰤にして狩り特化にしようとしてたりしなかったりで考えがまとまってませんが・・・


早いとこ動かせれるようにしたいですね!


そしてメンテ中は暇だ・・・・




それでは今回はこの辺で!


ばいちゃ


Posted on 2010/09/15 Wed. 14:37 [edit]

ラテール  /  TB: 0  /  CM: 0

9/12 

こんつあ

最近ネタがなくて更新さぼってます、すいませんでしたOTL


さてさて

やっとメインのスラッシャーが193になって経験値もモリモリ溜まってきました!

経験値


もうすぐオリオンが黄色く・・・・!


それでなんとなく耐久切れのオリオンを見つめながら



これは・・・いける・・・!!


と、胸の中で何かを誓い(ぇ


オリオンにハンマーをかざした・・・


おりおん


カンカンカンカン・・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・






orion.png



( ゚д゚)


( ゚д゚)ハッ!できたあああああああああ!!


これで194にするためのモチベ確保完璧!




今後の目標

・スラを194

・ルーインを動かす

・サブを少しずつ育てる

これぐらいです


スラはもうすぐ194なのですぐかと思います


ルーインはいま運振りなのでスキリセ推奨・・・

本が欲しい・・


サブは皿を中心にやっていきたいと思います

サブクラスで鞭使うんだ(*´Д`)ハァハァ




今回はこのへんにしときます!


そいえばいまイベントで街に出てる大砲にひらけゴマすると何か起きますよ



\/ひらけゴマ/



Posted on 2010/09/12 Sun. 18:34 [edit]

ラテール  /  TB: 0  /  CM: 0

8/26 

こんつあ

久々の更新、朝っぱらから・・・。


最近はスラを194にすることとサブのガンスリとマジシャンを両立させることを目標に活動してます


スラのXPは9時現在で28.61% 一日1%ぐらいは稼いでいって少しずつでも194に近づけたいですね



ガンスリは1年近く放置していて最近になって119から120へと上がりました

いまは銃×など職差別を受けてますがスラで上級奥いくときは全然銃を×にしたいと思ったことはないです

ホークアイ×ガトリング強いよ(*´Д`)


マジシャンは今現在53なので明日までには転職させたいですね

やっとパンドラの地の大小石が出来たのでモチベが危ないです!マッハです!!

ただ最小過zy(ry




そんなとこですかね

またぼちぼち更新しようと思うのでお願いします

ではさいならー


*リンク追加*

ゆるらて。(xぁゅx様)

サブがいっぱいいてレベルも高く羨ましいかぎりです
よろしくお願いします!

Posted on 2010/08/26 Thu. 09:10 [edit]

ラテール  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

